知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

面会憂鬱だよなぁ

 離婚した元旦那に会わなきゃいけないと思うと、かなり憂鬱になる。

 

 

だけどやらないわけにはいかないのでやってやるけど、DVで離婚した野朗の顔を見なくちゃいけないのは堪える。かと言って、息子と2人にすると危険極まりない&ヤツに対しての信用もないので、必ず同行して目を光らせてるよ。

 

そりゃ、アレの閉め忘れたトイレのドアを私が閉めただけでブチギレて椅子で殴ってきたり、中華包丁を投げてくる相手だもん。できれば面会なんかしたくないけど、

 

行政はそれでも面会をさせろと言う。

 

 

なので、人がたくさんいる場所で面会をさせてるよ。 

 

 

養育費だってくれないんだから、どこかで滑って転んでお空に逝っちまえ‼️とは思うけど、未だにしぶとく生きとるよ。

 

さらに、息子の障害を幻〜😂と思いたいようで、一向に受け入れていないんだよ、あちらさん。…クソやろうが💢

 

しかも今日は、国から両親まで連れた三点セットなんだよね。両親は構わないけど、元旦那は邪魔。ホント邪魔。

障害を受け入れてないどころか、息子には否定の言葉ばかり言うので、息子、父親と認識してないんだよねwww

ワロスwwwクソワロス😂

 

つうか、私が息子に教えてないので、親と思ってないんだよねwwwつうか、誰がお前の喜ぶ事するか、バーカバーカバーカ!って思うので、全く良心痛まず。むしろザマァと思うよ。

 

向こうの両親については、ちゃんと爺ちゃん婆ちゃんと教え込んだよ。

 

息子は私が直接教えてもらった相手は覚える特性があるので、爺ちゃん婆ちゃんは認識するよ。逆に私から教えてもらっていない相手←主に元旦那には、

 

いくら元旦那が必死に"自分は父親だ!"と訴えても、息子の頭には入らず聞こえてないような現象になるんだよ。

まぁ、された事の復讐にはならんけど、これからもずっと、教えてやるもんか😛

 

元旦那のDVのせいで私の両耳の音神経は壊れているので、音楽は聞けないし人の声も全てインコの喋り🦜みたいに聞こえてしまうので、男女の声や声色も分からなくなってる。

息子の声すら分からんよ、生声っての?もれなくインコ🦜

 

音神経が壊れた事は、今もかなり恨んでるけどさ、治らないんだから仕方ないし、そのうちあのハゲにも天罰的な事が起きると信じたい。