知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

土曜のデイに行かれると寂しいよ

息子が土曜のデイに行く日は、1人時間を満喫したろと思ってはいるが、午後になると寂しくてのたまう。

 

 

今日は、クッキングのイベント←青椒肉絲

があるため、ウキウキルンルン♫で行ったよ。あの人大好物だもんね、青椒肉絲

 

いっぱい食らってきて欲しいけど、1人在宅ワークしながら待つ自宅はつまらんのだよ。それに明日は大変憂鬱な父親との面会日。

何が楽しくて嫌いな相手の顔を見なきゃいかんのだ💦

早よ昇天してくれりゃ世話なくていいよなぁ、って思ってまうよ。暴力でやっと離婚してんのに、面会求められると拒否←子供が拒否するのはいいらしい 出来ないとはどういう事さね!理不尽だ全く。養育費もくんないのに。

 

まぁ、息子には"この人は父親だよ"と教えてないので、いくら元旦那が語りかけても無言!目すら合わさない。

 

 

あー息子はよ帰らないかなぁ。モフモフしたいなぁ。1人は寂しいなぁもう😩