知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

今日はハヤシライス

息子をスクールバスに乗せた後、ハヤシライスの材料を買いに来たのに、肝心のハヤシライスのルーを買い忘れて帰宅😅

 

毎回詰めが甘いというか、ホントに肝心のメイン的なモノを忘れる。例えばバナナを買いに行ったはずがバナナを買い忘れて、帰宅した瞬間に、バナナ‼️ってなる。

 

 

メモしても、メモした事自体を忘れてまうのでどうにもならん💦一度勧められたマジックで手の甲に買い物リストを書くをやってみたものの、

 

やっぱり書いた事を忘れてしまうんだよなぁ。ADHDがあるとはいえ、アホなんだと思うよ。

 

夕方に買い物行こうかなと思ってたけど、仕事もあるのですぐさまスーパーに行きました。

 

 

さっき作り終えたから、後は息子の帰宅を待つのみ^_^