知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

また落ちる!

息子と母ちゃんは、セミダブルのマットで一緒に寝てる。

 

そのマットの大部分は息子の領地な為、私の場所は全体の4分の1くらいぢゃないかな?

 

寝てる母ちゃんの所ににじり寄ってくるんだよ。

 

ならば反対側に移ればいいかと思い、反対側に移動すると、何故か反対側ににじり寄ってきやがる💦何という事だろう。

 

 

まぁアレだよ、今の時期息子は湯たんぽになるので構わないんだけど、夏はキツいよ。

 

何だって私の所に寄ってくるんだろなぁ、寝てるのによくわかるよなぁ。

 

きっと息子には添い寝センサーが内蔵されてんだろうな。