知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

やってみたいとは思ってた

今週のお題ふるさと納税

気にはなっていたけども、ウチは低収入なのでそっちに充てる金の余裕はない。

 

 

そもそも返礼品を見ても、あんまり興味が湧かない(多分障害の特性のせいかも)。

 

返礼品が食べる物なら、そっちをやってみたいとは思ってたよ。が、ふるさと納税に金を回すなら、普段の自分と息子の生活費に充てる方が現実的だすなぁ。

f:id:astusiutkoo:20210125113536p:image

ふるなびでシュミレーションしてみたよ^_^

ちなみによく分からんから、年収入力したよ。

 

その土地の特産品には少しはやっぱ興味あるけど、やっぱ高いよなぁ。ボンビーには無理だなや😅

 

 

他の人らに頑張ってもらうとしますかな。