知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

必要不可欠なモノになっちゃったよね

今週のお題「オンライン」

 

私が十代の頃はまだ携帯電話すらなくて、出たら出たで畳めない携帯、もちろんネットに繋げない。

 

 

それ考えたら、今はホント便利だと思うよ。

 

昔はパソコンでネットに繋いでたけど、ガッガッガッガッガッ…ジージーガッガッガッみたいな感じで、

ホント繋がらんのだよ。忍耐力との闘いだね。

 

 

今はニュースやらSNSも情報収集に必要で、どこにいても繋がって退屈しない、これ考えた人ホントすごい❣️って思う。

 

グループチャットもどこにいてもオンラインで使えて、ネット検索もスラスラ出来る。今これを取り上げてしまったら、現代人何にも出来なくなりそうだねwww