知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

閏年

今週のお題「うるう年」

 

 

正直なところ、閏年って言われても"ふ〜ん"程度にしか興味すら湧かない。ただ、閏年の29日に生まれた赤ちゃんって、来年以降の誕生日ってどうなるんだろ?って気になる。

 

調べてみたら、29日に生まれた赤ちゃんの来年の誕生日って三月一日らしいっす。

 

戸籍とかもそんな記載なのかな?すんごい気になるね。まぁ突っ込んでまで知りたいとは思ってないんだけどね。

 

 

 

閏年の29日に生まれたら、色々こんがらがりそうだな、とは思う。