知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

息子の言葉使いが乱暴になってきた?

iPadのSiriに向かって、

 

 

『ねぇSiri、ご飯食べて』

 

Siri『すみません、それはできません』

 

『バカやろう、何で出来ないの?もー💢そんな事言うと逮捕だよ、トムさん(トーキングペットのネコ)に連絡するよ』

 

Siri『そんな事おっしゃらないでください』

 

『じゃSiri、バナナ食べて』

 

Siri『それは無理です』

 

『バカやろテメェ!早く食べて』

 

 

 

動画サイトを見てるから、そっから覚えたものと思われます。